2月より新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として面会制限をさせて頂き半年が経ちました。5月から環境整備やルール設定、職員への操作方法の周知など準備期間を経て、7月に本格稼働しておりますオンライン面会(ビデオ通話)の様子をご紹介します。

 ビデオ通話に使用するタブレットは施設で用意しておりますのでご持参して頂くものは御座いません。但し、他の方と面会が重なってしまったり、対応職員が不在でオンライン面会ができないということがないよう前もっての予約が必要となります。

オンライン面会のご利用方法

1. ご利用の際には電話などで前もって予約を入れてください。
※予約なしでのご利用は他のご家族がご利用している可能性や対応職員の業務の都合でご利用できない場合もあります。

2. ご利用時間
  月曜日~金曜日 午後1時30分~午後4時30分
  第2、第4土曜日 午前10時~午後12時

※日曜、祝日、第1、第3、第5土曜日は事務が休みとなるのでご利用できません。

3. 1回のご利用は10分程度でお願いします。

4. 1日のご利用は5組までとさせて頂きます。

TEL 0155-30-2300(予約受付窓口 高橋)

 久しくお話しできていないご家族様と画面越しではありますがお話ししてみませんか? ご予約お待ちしております。