6月16日、第7回ご当地グルメとして、北見市の塩焼きそばを提供しました。

「今日の焼きそばおいしかったよ~」とのお言葉もいただき、大変ご好評でした。



当施設では、今後も皆さまにお食事を楽しんで頂けるよう様々なご当地グルメを提供していく予定です。
次回はどんな地域のどんなお料理になるのか、皆様お楽しみに!

6月16日、第7回ご当地グルメとして、北見市の塩焼きそばを提供しました。

「今日の焼きそばおいしかったよ~」とのお言葉もいただき、大変ご好評でした。



当施設では、今後も皆さまにお食事を楽しんで頂けるよう様々なご当地グルメを提供していく予定です。
次回はどんな地域のどんなお料理になるのか、皆様お楽しみに!
