なかよし保育所について

なかよし保育所のご案内

なかよし保育所について

 当保育所は、労働局の「育児・介護雇用安全等助成金」を活用し、帯広第一病院に隣接した駐車場内に建設されました。利用については、これまでの看護職員のみから全職員に拡大され、新エネルギー導入促進協議会の「地域再生可能エネルギー熱導入促進事業補助金」も活用、クリーン再生可能エネルギーとなる「地中熱」を利用した冷暖房設備を導入し、冬はほんのり暖かい床暖、夏はひんやりした床冷房と、子ども達にも安心安全な保育環境を提供しております。

 なお、なかよし保育所では、夜勤勤務の職員も安心して勤務いただけるよう、24時間保育を実施しており、365日の開所をしております。

保育形態及び対象者

登録保育 入所申請を受理した子どもを入所登録し、月極にて保育を実施。なかよし保育所運営規定に沿って、原則として生後6ヶ月~就学前までの職員の子どもを預かります。
一時保育 なかよし保育所一時保育規程に沿って、一時保育を実施しております。

保育料金

  • 多様な勤務形態に対応出来るよう常勤職員・パート職員それぞれ預けやすい料金設定としております。
PAGETOP
Copyright 公益財団法人 北海道医療団 All Rights Reserved.
法人番号4 4601 0500 0498