お知らせ

お知らせ

通所リハビリ(デイケア)のパンフレット紹介

昨年末に当施設の通所リハビリ(デイケア)のパンフレットを新たに作成したのでご紹介させて頂きます。 内容は、機械を使ったパワーリハビリなど各種リハビリの紹介、園芸活動などの趣味活動の紹介、当施設の温泉の紹介、1日のスケジュ …

老健とかちに訪れた野鳥ブック

老健とかちに訪れた野鳥の写真を使い、ご利用者の皆様向けに《老健とかちに訪れた野鳥ブック》を作成しました。ホームページでもご紹介いたします。

2023年6月25日(日)の十勝毎日新聞に掲載されました

 2023年6月25日(日)の十勝毎日新聞に、「緑陽台老人クラブ 4年ぶりに昼食会 参加35人で歓談」という記事が掲載されました。当施設職員が行ったミニ健康講座について記載があります。  これまでの新聞掲載についてはこち …

リハビリ訓練室の「リハビリウォール」で情報発信しています

当施設のリハビリ科では、訓練室の壁一面を「リハビリウォール」と題し、健康や暮らしに役立つ情報を発信しています。 今回の掲示内容は、高齢者の住環境についてです。 その他にも、自宅で行えるエクササイズなどを専門的な視点で分か …

PAGETOP
Copyright 公益財団法人 北海道医療団 All Rights Reserved.
法人番号4 4601 0500 0498