お知らせ

重要なお知らせ

着任医師のご挨拶(内科部長 與那覇政智)

令和6年4月より、帯広西病院に着任致しました内科医師 與那覇 政智 と申します。 私は一般内科学を学んだ後、療養型病院での勤務を長く行ってまいりました。そういった経験を、今後慢性期医療を行う上で生かしていきたいと考えてお …

着任医師のご挨拶(リハビリテーション科部長 佐和弘基)

令和6年4月より、帯広西病院に着任致しました、リハビリテーション科 佐和 弘基 と申します。 十勝にはじめて来てから20数年が過ぎました。3月までは十勝リハビリテーションセンターに勤務しておりました。引き続き、安全安心の …

室代差額(個室)価格改定のお知らせ

当院ではこの度、物価価格の高騰や光熱費の値上がりに伴い、個室利用料のご利用料の価格改定を下記の通りさせて頂くことになりました。 改定後の料金につきましては、2024年4月1日より適応とさせていただきますので、予めご了承く …

テレビ・冷蔵庫の価格改定のお知らせ

当院ではこの度、原材料費の高騰や光熱費の値上がりに伴い、テレビ及び冷蔵庫のご利用料の価格改定を下記の通りさせて頂くことになりました。 改定後の料金につきましては、2024年4月1日より適応とさせていただきますので、予めご …

対面面会(予約制)再開のお知らせ

日頃より当院の感染対策、面会制限に関しまして、ご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染予防のため面会を禁止としていましたが、2023年3月27日より感染対策を行った上で、短時間の面会(予約制) …

令和5年3月13日以降も院内でのマスク着用をお願いいたします

厚生労働省より令和5年3月13日以降のマスクの着用は個人の判断にゆだねる方針となっておりますが、当院内におきましては重症化リスクの高い方がご入院ご入所されています。感染の有無にかかわらず、来院の際は引き続きマスクの着用を …

外来診療休止のお知らせ

この度、帯広西病院では外来診療医師の継続確保が困難となったため、令和5年1月末をもちまして一般外来診療を一度休止させていただくことになりました。 これまで外来通院頂いている地域の皆様におかれましては、突然のお知らせでご迷 …

帯広西病院 介護医療院 開設のお知らせ

 帯広西病院ではこれまで、回復期病棟43床及び療養病棟92床の病院として運営してまいりましたが、国の施策による療養病床見直しや、近年の地域高齢化に伴う慢性期医療・介護サービス提供の変容等により、新たなサービス提供体制への …

耳鼻咽喉科の外来診療終了について

令和2年7月末をもって耳鼻咽喉科外来の担当をされておりました木村孝医師が退職となり、耳鼻咽喉科外来の診療を終了させていただきました。 患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

PAGETOP
Copyright 公益財団法人 北海道医療団 All Rights Reserved.
法人番号4 4601 0500 0498