当院では、10月25日(水)より入院患者様の面会を再開いたします。面会は事前予約制となります。

※緩和ケア病棟の面会についてはこちらのページをご覧ください。

注意事項

  • 入院病棟へ前日までにお電話でご予約ください
  • 面会および予約受付時間は平日14時~16時といたします。
  • 面会時間は15分以内といたします。
  • 1患者につき1日1回2名まで(親族以外も可能)。中学生以下の面会はご遠慮ください。
  • 院内では不織布マスクの着用をお願いいたします。
  • 面会時、患者様との飲食はできません。
  • 持ち込みの食品は、病棟職員へお申し出ください。
  • 面会される方の体調確認をさせていただき、体調不良の際は面会をご遠慮いただきます。体調不良時は事前にご連絡ください。
  • 院内や十勝の感染状況等により、やむを得ず面会を中止する可能性がございます。
  • 入院中の荷物(洗濯物等)の受け渡しは、平日13時~15時の間、1階受付で対応させていただきます。
    ※休日対応はいたしかねます。ご理解ご協力をお願いいたします。

面会の流れ

前日までに電話予約をしてください

患者様が入院されている病棟へ、前日までにお電話でご予約をお願いいたします。

病院代表電話番号:0155-25-3121 (予約受付時間:平日14時~16時)

※面会が可能な時間帯は平日14時~16時で、1回につき15分以内といたします。
※面会が可能な人数は、1患者につき1日1回2名まで(親族以外も可能)となります。恐れ入りますが中学生以下の方はご遠慮ください。

当日の来院前に体調に問題がないか確認してください

体調不良の方は面会をご遠慮いただいております。体調が優れない場合は事前にご連絡ください。

来院しましたら1階正面受付までお越しください

1階正面受付にて「面会許可申請書」を記入していただきます。面会される方の体調確認をさせていただき、体調不良の際は面会をご遠慮いただきます。

面会シールをお渡しいたします。お帰りになるまで見えるところに貼ってください。

予約時間より早く来られても病棟へ行くことはできません。面会時間まで1階ロビーで待機していただきます。

※院内では不織布マスクの着用をお願いいたします。

病棟につきましたらスタッフにお声がけください

スタッフステーションにお声がけください。タイマーをお渡しし面会開始となります。

面会が終了しましたらスタッフへお声がけください

面会が終了しましたら病棟のスタッフステーションへお声がけください。15分経過してもいらっしゃらない場合は、スタッフが確認に伺います。

面会シールは破棄してください。