お知らせ

重要なお知らせ

糖尿病専門外来 新患受付終了のお知らせ

当院総合診療科 糖尿病専門外来担当の高山嘉宏副院長が3月末をもちまして退職することとなりました。それに伴い、糖尿病専門外来の今後の新患受付は終了させていただくこととなりました。 急なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、 …

10月25日より面会を再開いたします【事前予約制】

当院では、10月25日(水)より入院患者様の面会を再開いたします。面会は事前予約制となります。 ※緩和ケア病棟の面会についてはこちらのページをご覧ください。 注意事項 面会の流れ 前日までに電話予約をしてください 患者様 …

グリーフケア外来並びにがん看護相談支援室の閉鎖について

 これまで、帯広第一病院では、がん治療を積極的に行う病院として、がん看護の専門知識を持つ「がん看護専門看護師」を配置し、大切な人を失い、深い悲しみ抱えながら生きていく方の心のサポートを行う「グリーフケア外来」や「がん看護 …

新型コロナウイルスに感染療養されている方へのお願い

 令和4年9月7日より新型コロナウイルス感染症の患者様の療養期間が短縮されましたが、高齢の方などリスクの高い方への感染の可能性があることから、下記の期間は帯広第一病院への受診はお控えください。 令和4年9月10日 帯広第 …

お知らせ一覧

PAGETOP
Copyright 公益財団法人 北海道医療団 All Rights Reserved.
法人番号4 4601 0500 0498